※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

入院中の寂しさと心細さを感じています。誰にも会えず、泣きそうです。他の方は入院中に何をしていたのか気になります。


今日から誘発のため
入院してるのですが、

面会も禁止だし
促進剤してるあいだ
なかなか陣痛がこないため
ほぼ一人で横になってて

独りぼっちなのがかなり心細くて…

小児科もある病院なので
小さい子の泣き声が聞こえると
息子に会えるのはいつになるんだろう。。
息子に会いたい。。と余計、寂しくなって😭💦

1人目の入院時は、あまり寂しいとかもなく
実母や旦那もちょこちょこ来てくれてたし
ずっと陣痛があったので
看護師さんも常についててくれて
心強かったのですが😭

今回は誰にも会えずほんとに泣きそうです、、。

皆さん入院中なにしてましたか😭?
なにしてますか😭!

コメント

凰芯のママ

陣痛室でテレビ見てました😅
陣痛がスムーズに来てたのに、ピタッと止まってしまって、普通にテレビ見て過ごしてました😂
夜の10時から12時の間に見て、12時過ぎから陣痛再開で、2時に出産しました😅💦