※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

高温期10日でフライング妊娠検査薬使用。結果がわからず不安。蒸発線か?半日以上たったラインは信頼できるか。排卵日は7/3、生理予定日は7/17。

妊娠検査薬の写真あります。

高温期10日です。
今日(7/13)の朝、フライングと分かりつつも妊娠検査薬使ってみました。
その後数分たっても終了線にも判定線にもラインが出なかったので、失敗したと思ってました🥲

夜仕事から帰ってきて検査薬を見てみると写真のような線が出てました。
これは蒸発線でしょうか?
クリアブルーの蒸発線はグレーだと聞いた事があるのですが…🥲
半日以上たった検査薬のラインはあてにならないですかね🥲

排卵日は排卵検査薬で7/3でほぼ確定だと思います。
生理予定日は7/17です。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真だとグレーにも見えるし青にも見える微妙な感じですね…😖

フライングならチェックワンファストがいいと思います!
私だったら明日もう一度チェックワンファストでやってみます😊

  • すー

    すー

    たしかに写真だとグレーっぽいですね😵‍💫
    肉眼だと青っぽかったのですが🥲
    明日以降また検査ですね!
    チェックワンファストもフライング向きなのですね!
    フライングはドゥテストかと思ってた😳
    教えていただきありがとうこざいます☺️

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドゥテストも感度いいって言いますよね😊
    ファストは買えるところが限られてますが、私は生理予定日3日前でクッキリ出ました🙌

    • 7月13日
  • すー

    すー

    家にあるのがクリアブルーとラッキーテストなので、とりあえずそれ使ってみます😌
    生理予定日前でもくっきり出るのはいいですね😳
    次回以降はドゥテストかチェックワンファスト買ってみます🙌

    • 7月13日
かずみ

うーん陰性に見えちゃいますが、
フライングすぎたから
まだわからない可能性ありです!

私生理予定日が10日でフライングで
同じクリアブルー使いましたが
はっきり陽性の線が出たので17日にまた検査してもいいと思います!

  • すー

    すー

    陰性にも見えますよね、かなり時間もたってましたし😵‍💫

    陽性だったんですねおめでとうございます🥰
    クリアブルー使うなら生理予定日以降ですよね😂
    また17日以降検査してみます!
    ありがとうこざいました😌!

    • 7月13日
  • かずみ

    かずみ

    ちなみにですが、
    排卵日検査薬まだ残っていたら
    排卵日検査薬で17日に使用してみて
    陽性反応でたら妊娠してるかもですよ🥰
    私も生理予定日の10日に
    排卵日検査薬で陽性が出て
    フライングでしたがすぐ妊娠検査薬使用し陽性だったので!

    排卵日検査薬が残ってなければ
    確実にわかる妊娠検査薬のが
    やぱいいですけどね😂🥲

    • 7月13日
  • すー

    すー

    教えていただきありがとうこざいます😳
    ラッキーテストなら排卵検査薬も妊娠検査薬もあるので使ってみます😳

    • 7月13日
Rie

クリアブルーって
めちゃくちゃ薄く出ます🥲

フライングには不向きなので
ドゥーテストでやってみてください❤️

  • すー

    すー

    クリアブルーはフライングに向かないですよね😂
    ドゥーテスト買ってみます!
    ありがとうこざいます🥰

    • 7月13日
  • Rie

    Rie


    ラッキーテストの排卵日検査薬でも妊娠検査してました🥺🥺

    • 7月13日
  • すー

    すー

    ラッキーテストなら排卵検査薬も妊娠検査薬もあるのでやってみます😳
    ありがとうこざいます!

    • 7月13日
  • Rie

    Rie


    是非やってみてください❤️❤️

    • 7月13日
ちー( ゚∀゚)ー*

蒸発線に見えますね。
新しくやり直したらどうでしょう?
同じくクリアブルーでしたが、うっすくても、水色で太い線が出てました。

あと、まだ少しはやいかもです。クリアブルーは出にくいので、ほかのものを試してみるのもいいですね。高いですが😂

  • すー

    すー

    自分でも見れば見るほど蒸発線に見えてきました😵‍💫

    フライングにはクリアブルー不向きですよね😣
    今はクリアブルーとラッキーテストしかないので明日以降ラッキーテストでやってみようと思います!
    ありがとうこざいます☺️

    • 7月13日
ちー

ドューテストめっちゃおすすめなのでドューテストでもう1回やるのオススメします😆!!

  • すー

    すー

    フライングにはドゥーテストがいいみたいですね😳
    今日買ってきたので明日の朝やってみようと思います!
    ありがとうこざいます☺️

    • 7月14日
  • ちー

    ちー

    私は生理予定日の5日前にドューテストででたので、だいぶ感度いいと思います☺️くっきりでますように❤️

    • 7月14日
  • すー

    すー

    5日前でくっきりはすごいですね😳
    明日で2日前なのでどきどきです☺️💦
    ありがとうこざいます🥺💓

    • 7月14日
すー

コメントいただいた皆さんありがとうこざいます☺️
今日ドゥーテストで検査したらくっきりでした🥲💓

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。同じ境遇です、汗💦この時のクリアブルーの検査薬のお写真まだありましたら見せていただけないでしょうか?お願いします

  • すー

    すー

    すみません、探したのですが写真は消してしまったようです😫

    • 8月2日