※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

排卵痛ってよく聞きますが どんな感じですか?生理痛みたいな感じとは ま…

排卵痛ってよく聞きますが どんな感じですか??
生理痛みたいな感じとは また違いますよね??

コメント

ままり

私は生理痛のような下腹部と腰の重だるさや、膣のあたりがなんとなくジーン?ズーンとするような感覚があります😢
人によって違うんですかね?
一人目出産後から排卵痛がでるようになりました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    検査薬的には そろそろ排卵日なんですが 下腹部痛、腰の重だるさがあって…
    え?生理?いやいやそんなはずない終わったところ💦って思ってて…
    人によって違うんですかね??どうなんでしょう…

• 7月13日
★

産後から排卵痛感じるようになりました💦下腹部が強くキューーーって痛くなり、お尻の奥がツーンってなる感じもします😣だいたいその次の日にほんとにごく少量のおりものに混ざった出血あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり産後から感じる方が多いんですね❣️
    あ!おしりの奥がツーンってなる感じありました!生理中よくなるんですが なんで今?って思ってたんですが…それですかね🤔
    明日おりもの注意してみておきます✨

• 7月13日