※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園入園式の時、私の服をGUの綺麗目な服などでいったらおかしいもの…

幼稚園入園式の時、私の服をGUの綺麗目な服などでいったらおかしいものでしょうか??

コメント

ななママ

私はパンツとパンプスGUでした!
綺麗めでしたら大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 7月13日
☺︎☺︎☺︎

私も長女の時GUで行きましたが、やはり皆さんスーツや着物で…😅💦ちゃんとしたの買えば良かった−‼️と後悔しました😂

Y

うちの園では浮きますね🤣
クラスごとで縮小、時間も短縮での入園式でしたが、妊婦さん以外は皆、がっつりフォーマルでした😅
一応、ちゃんとした格好しといて良かった〜と内心思いました😂
個人面談とか参観日は皆、普段着でジーパンも多いのびのび園なんですけどね(笑)

ままり

私ハニーズでしたよ〜🙌🏽
一応素材感はキチンと感のある物を選びました🙌🏽
ジャケット、パンツ、シャツで1万ちょいくらい??
うちの園で私的にうわ〜となったのは、ジャケットにレースのタイトスカート履いた方で膝丸出し、ジャケットとスカートは別々で買ったんだなってすぐに分かるくらいチグハグな感じでした😅
なので明らかにチグハグな感じじゃなければ大丈夫かと🙆🏼‍♀️