※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで交渉して値下げしてもらった直後に別の人に購入されたー😩ガッ…

メルカリで交渉して値下げしてもらった直後に別の人に購入されたー😩
ガッカリ😅

コメント

ママリ

ありますよねそれ!!😤
私もコメントした途端に
購入されたことが連続であって
買うならさっさと買っとけよって
めっちゃ思いました😤
即購入優先とはいえ
コメントしてたら横から買うの
躊躇しますよね普通😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか‼️
    メルカリ上のルールは分かっていますが、良識のあるコメントだと、「前の方が購入されないようであれば購入したいです」とかありますよね😊

交渉成立して値下げのタイミングで即横取りって、たまたま⁉️って思っちゃいます😤
    私は成立後の横取りはしないです😂
    売る側だったとしても値下げのタイミングで横取りする人に気分良く売れないですよね😣

コメントいただけてだいぶスッキリできました🙆‍♀️

• 7月13日
  たこ

私 出品側でありました!

交渉されてOKして、
専用です、とか修正してたら買われて、あれ?って思ったら 名前違う人で、え?ってなって。

こちら先着の方がいたので、、とコメントしたら、

幼稚園だか、小学生の
子供がどうしてもほしいからいい?と聞かれ、いいよって言ってしまい押してしまって…できるなら譲ってください
ってきて。

先着の方 の出品されてるものがなくて 和解できないまま、その横取り?さんに発送する形になってしまいましたm(__)m

ルールと言えど、
常識というか 様子見ることはないのだろうか?とおもってしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出品者の方もビックリされますよね😣
    横取りするような人と取引って気分良くないですよね…

• 7月14日