※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

タブレットが届いてLINEの登録しようと新規登録しようとしたら電話番号…

タブレットが届いてLINEの登録しようと新規登録しようとしたら電話番号入れる画面になったんですが子供用なのでWi-Fi繋がってないと使えないやつで電話番号ないのでどうしたら使えるんでしょうか😭?
携帯の番号入れたら自分の携帯に入ってるのが使えなくなるのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今はフェイスブックもNGだそうなので、別で電話番号を用意するしかないです💦

• まなみ

まなみ

え゛っ?
    そうなんですか😭?
    知りませんでした😨
    だったらSIM対応の買ってたのに最悪だ😱
    ありがとうございます😌

• 7月13日
🐰

携帯の番号入れたらまなみさんのLINEと同期される感じになっちゃいますね💦
固定電話でもあればいけるんですが…ご実家とかにないですか?

• まなみ

まなみ

固定電話で大丈夫なんでしょうか?

でも実家の固定電話も使わないからって解約してた気がするんですよね😖
    はぁ😵💨
    ありがとうございます😊

• 7月13日
  • 🐰

🐰

固定電話でも大丈夫ですし、ガラケーとかの番号でも大丈夫です!
    番号があればの話ですが🥲

• 7月13日
  • まなみ

まなみ

固定電話でいけるなら最悪義理の両親にお願いしてみます😂

こんなにも番号が欲しいと思う日が来るなんて思ってみませんでした😅

• 7月13日