※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
その他の疑問

溜め込んだ写真をアルバムに整理したいのですが、今流行りの、正方形(…

溜め込んだ写真をアルバムに整理したいのですが、

今流行りの、正方形(ましかく)にするか、
昔ながらのL版サイズにするか悩んでいます!

スマホではL版サイズで撮影していたので
現像すると変になるのか心配です。

正方形は、アルバムの1ページに9枚収納できますが、
L版は6枚になるので、それも気になります。

皆さん正方形ですか?
それともL版にしてますか?

いいね!でおしえていただきたいです!

もし利点や不便なことが有れば
コメント頂けると大変ありがたいです!

コメント

まーちゃん

L版を使っていて、良かった方

まーちゃん

L版使っていて、後悔してる方

まーちゃん

正方形使っていて、良かった方

まーちゃん

正方形使っているけど、L版の方が良いなと思っている方(^-^)