※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
お仕事

保育所の呼び出し順を変えたい相談。仕事と育児でメンタル疲れ。

保育所の呼び出しの電話について質問です。

1番目をわたしの携帯、2番目を夫の携帯、3番目を夫の会社用の携帯、4番目をわたしの職場にして提出してるのですが、毎回わたしの職場に直接1番目に電話がかかってきます。

その方が早いと思って…と先生に言われてるのですが、順番通りに電話かけてもらえますかってお願いするのは変ですかね?💦

たしかに私はパートで私の方が職場が近いのですが、夫は色んな場所を回っていることが多くて、時間の融通がきくことが多いです。

呼び出され、保育士さんや同僚に謝りまくり、仕事を調整し、2人を保育所と幼稚園にそれぞれ迎えに行き、病院へ行き、やっとの思いで帰ると、夫がソファーでお酒飲みながらテレビ見てゴロゴロしてるのを見て、、
もう泣きそうです。

結局病院行くと平熱だし、、
この2週間お休みしまくりで、夫は仕事と育児の調整とかで、何も悩まないで、わたしばっかり、、とメンタルやられてます。
批判はしないでもらえたら助かります。

コメント

なああああああぽよ

普通にいっていいと思います💦なんのための緊急連絡先なんですかね^^;

• にじのはは

にじのはは

回答ありがとうございます!

普通に言って大丈夫ですか!
    もう基準が分からなくて😅
    ありがとうございます!

• 7月13日
ママ

普通は順番通りですよね💦
私だったら順番通りにかけてって言うと思います!

• にじのはは

にじのはは

回答ありがとうございます!
    普通は順番通りですか!

モンペになっちゃうかなって、心配だったんですが、安心して言ってみます!
    ありがとうございます。

• 7月13日