※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sk..
妊活

高温期11日目で陰性の検査薬。同じ日数で妊娠した経験ありますか?基礎体温36.92℃。希望は持てるでしょうか。

同じような質問あったらすみません!高温期11日目。我慢できずに朝起きてからチェックワンの検査薬を使ってみるも結果は陰性…。さすがにまだ早すぎましたかね?同じように11日目で陰性だったけど、妊娠してたって方いらっしゃいますか?今日の基礎体温も36.92ありました。まだ希望は持てますかね…(>_<)やっぱだめなのかなぁ。

コメント

排卵は病院かなにかで確認しましたか?
基礎体温だけ見ると13日が排卵の14日から高温期にも見えますね!

もし排卵日が確実で高温期11日目で陰性でもまだ可能性はあると思いますよ(*・∀・*)🌟

• Sk..

Sk..

コメントありがとうございます!!一応、6日か7日に排卵してるというのを病院で確認済みです☆
    そうですよね(・_・;)やっぱり14日から高温期に見えますよね…。36.90代になることは珍しいので余計に期待してしまいます。。

まだ希望はあると信じようと思います!!

• 9月17日

退会ユーザー

病院で確認してるなら間違いないですね(T . T)💓
    でも6.7日あたりに排卵日だとしたら二段上がりしてますね🎵

赤ちゃんが来てくれてる事祈ってます🌟!

• 9月17日
  • Sk..

Sk..

タイミングもばっちりだったと思うので尚更期待してしまうというか…(・_・;)💦

ありがとうございますっ😊✨

• 9月17日