※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
ココロ・悩み

生理前の食欲が爆発しています。腹持ちする間食や対処法を教えてください。

皆さん生理前の食欲どうしてますか?😂
本能のまま食べてますか?😂

毎日筋トレして絶賛ダイエット中なのですが、
ここ数日生理前のせいで食欲爆発してして、
今日も晩ご飯に炊き込みご飯3杯食べました😂
(※しかもハイボール2杯です😇)

おやつに甘いものが無かったので代わりに納豆とバナナ、
晩ご飯準備中に豚汁何回も味見😂

腹持ちする間食や対処法などあれば教えてください🥲

コメント

ママリ

できあいのからあげとサラダチキンを塩分がなーと思いつつ食べてます。
納豆とバナナはナイスチョイスな気がします。

我慢しすぎるとドカ食いを招くので2時間ごとに腹が減ってくるのに合わせてちょこっとつまみ食いしてます。昼ごはんを少し残しておいて2時間後に食べるとかもありだと思います。

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

サラダチキンタンパク質多いしダイエットには良いって言いますよね☺️腹持ちも良さそう、、、

ナイスチョイスですかね?
    ありがとうございます😭
    ぱっと食べれるものがそれしかなくて😂(笑)

2時間ごとにお腹確かに空きます!今日もそうでした🥲🥲🥲ちょこちょこつまみ食いやってみます!ありがとうございます😭

• 7月14日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

生理前は本能のまま食べてます😂そしてわたしも絶賛ダイエット中です!

生理終わったらまた頑張るぞーと思って食べてます🤣
腹持ちは以外とカフェオレいいです!私は無糖の珈琲に無調整豆乳入れてチビチビ飲んでます😂

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

本能のまま食べちゃいますよね!今日もざる蕎麦とおにぎり食べました😂(笑)

カフェオレ腹持ちするんですね🤩
    無糖コーヒーに無調整豆乳なら罪悪感なく飲めますね😍早速明日からやってみます!!!ありがとうございます🥲

一緒にダイエット頑張りましょう😭💓

• 7月14日