※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー坊ちゃん
産婦人科・小児科

佐賀市の内野産婦人科で出産された方へ。会陰切開は行われますか?病院の雰囲気は良いですか?

佐賀県佐賀市の産婦人科で内野産婦人科で
お産された方に質問です。
出産時、会陰切開はされますか?また病院の
雰囲気は良いですか??

コメント

はまままん

だいぶ日にちが経つコメントですみません。
内野さんで出産しました。
私は急速にお産がすすんで、赤ちゃんが苦しくなったので会陰切開を少しだけされました。でも、なるべく切らなくていいように助産師さんが誘導してくださいますよ!
病院の雰囲気も私は好きです。スタッフの皆さん優しいですし、妊婦健診のときも丁寧に対応されます。産後も褥婦のケア、赤ちゃんのケア方法まで丁寧に教えていただきました。とくに、母乳ケアをよくしてくださいます!

• ひー坊ちゃん

ひー坊ちゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます😊とても参考になりました!いま通院させて貰ってますがとてもいい病院だなあと感じてます💓

ちなみに質問なのですが、
    内野さんのとこは入院の時ガーゼとか持参みたいですが洗濯とかしてもらえるのでしょうか?
    あと体調がすぐれない時など夜間とか赤ちゃんを見て貰ったりも出来るんでしょうか?🤔

• 8月11日