※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
お仕事

1歳の子供がいるためパートは考えていなかったが、土日だけ整骨院受付の求人があり、未経験可。看護師出身で仕事内容は難しいか不安。

下の子どもが1歳なので、まだパートは始めないつもりでしたが。
土日だけでも働きたいなぁと思っていたら、土日だけ整骨院受付の求人がありました。
未経験もokとありますが、やはり仕事内容難しいですかね❓元々は看護師してました。

コメント

ここ

受付なら大丈夫ですよー!
私も全くの未経験で受付してました!

• 美樹ティ

美樹ティ

ちなみに、何系の受付をしてましたか❓

• 7月13日
  • ここ

ここ

整骨院ですよ!

• 7月13日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですか‼️
    どのくらいの期間働いてましたか❓看護師してたので人と関わる仕事が好きなのですが、仕事内容覚えたり会計するの初めてなんで不安です😅

• 7月13日
  • ここ

ここ

半年くらいでした😭これ、受付がやったらダメだよね?ってことをやらされて不信感を持ったので😭

看護師さんしてたなら絶対大丈夫ですよ😊✨

• 7月13日
  • 美樹ティ

美樹ティ

やったらダメってことをやらされたら嫌になりますよね💦
    旦那さんに相談してみます❗

• 7月14日
  • ここ

ここ

私は人見知りで自分から話しかけるのが苦手でそれも怒られたことあるので人と関わるのが好きなら向いてると思います😊

• 7月14日
  • 美樹ティ

美樹ティ

こんにちは👋😃
    あれからまだ探してまして、日曜日だけワクチン接種の仕事をしようかなぁと旦那に相談したら、丸一日は無理って言われて、やっぱり整骨院受付してみたいなぁと考えてるとこです。

• 7月23日
  • ここ

ここ

こんにちは✨

そうなんですね😊上手くいくといいですね✨

• 7月23日
Y

私も小さなところですが未経験で受付やってました!💓保険証の種類とか機械の使い方覚えちゃえば流れは一緒で施術等難しいことは先生がしてくれるので個人的に難しいことが無くやりやすくてよかったです☺️

• 美樹ティ

美樹ティ

そうなのですね❗
    時給は看護師と比べたら安いですが、人と関わる仕事を早く始めたくて。
    次女が幼稚園に通うまで、あと1年以上あるのでなにかしたいなぁと思いまして❗

• 7月13日