※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県つくばでお洒落カフェ、美味しいよってものあれば教えてください!

茨城県つくばでお洒落カフェ、美味しいよってものあれば教えてください!

コメント

全体的に割高ですが、fruits peaksのパフェ激うまです!!

• ママリ

ママリ

行ってみたいです!雨引観音から近いですか?😌

• 7月15日

退会ユーザー

研究学園駅の近くなので車で40分かそれ以上はかかりそうです💦

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    フルーツピークス行ってから
    雨引観音行く方がよさそうですね😅

• 7月15日
😊

私が好きなのはジャーナルカフェです😊ご飯が美味しいです❤️
おしゃれなのはAgato、CMにも使われたプラスワンカフェガーデンですかね🤔
チェーンですがコナズ珈琲も美味しいです、ボリュームがあるのでちょっとお高め設定です!
上の方もおっしゃってるのですがフルーツピークスはパフェが美味しいです!予約ができないので早めに行って順番取るのがおすすめです😊

• ママリ

ママリ

ジャーナルとフルーツピークス行きたいです✨雨引観音から近いですか?

• 7月15日
  • 😊

😊

雨引観音は桜川市で栃木寄りなので、つくばからだと40分〜50分ぐらいかかりますね💦
    フルーツピークスよりはどちらかというとジャーナルの方が近いです😅

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    フルーツピークス→ジャーナル→雨引観音がスケジュール的によさそうですね🤔

• 7月15日
よつは

coxは雰囲気良くてオシャレで、メニューが身体に良くておすすめです!
ランチセットと抹茶のチーズケーキが美味しかったです❤️
私はいつも非日常を求めて行きます✨笑

• ママリ

ママリ

調べたらすごくいいですね✨行きたいです!雨引観音から近いですか?☺️

• 7月15日
  • よつは

よつは

上の方も言っているように、つくばからだと40〜50分かかります💦
    普段、つくば市から殆ど出ずに生活しているので、私的には遠くに感じます😅

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    紫陽花見に雨引観音行きたくて😌

• 7月15日