※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

白いおりものが出ていて、カンジタかもしれないと言われ、膣剤を使っています。おりものが出ないけれど大丈夫でしょうか?治るまでどれくらいかかるか分からず、妊活中で排卵日が心配です。治ったかはおりものでわかるでしょうか?

一昨日から白いポロポロしたおりものが少しあり婦人科を受診したところ、カンジタっぽくなっているのかもということでした。かゆみは無くおりものも少ないので膣剤だけ入れてもらいました。時間が経つとたくさんおりものが出ると言われましたが一日たった今も出てくる気配がないのですが大丈夫でしょうか?

今妊活中で9日後が排卵日予定日頃頑張りたいと思ってたのですがどれくらいで治るのでしょうか💦治ったかどうかはおりものでわかるのでしょうか?

コメント

ピッグ

答えにならないかもしれませんが数年前とても似たことがあり…
私もかゆみ無し、産婦人科で少しカンジタになってると言われて膣剤だけ入れてもらうことがありました。
おりものが増えるとも言われましたが、いつもと変わらない量でした。
私の時は1週間後にまた診てもらったら治ってると言われました!
もともと痒くもなく、ずっと変わらなかったので自覚はありませんでしたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね〜😂!
    一週間後カンジタかどうかの検査結果を聞きに来るよう言われたのですが予約はいっぱいでシフト的に間に合わず行けそうなのが再来週になりそうで、、💦

カンジタになった時気付かず仲良ししたりとかありました?

• 7月13日
  • ピッグ

ピッグ

仲良しは気づく前から、たまたましてなかったと思います💦たしか。

• 7月13日