※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝中に子供がイライラしてしまい、怒ってしまった。反省しています。

いつもはお昼寝するのに今日は寝かしつけてもずーっと喋ってゴロゴロしてお腹とか背中とか腰とか蹴ってきてすごいイライラしてしまいました😭
午前中も2時間公園に付き合って暑くてヘトヘトになり、お昼寝中休めるから頑張るぞー!と思ってたのに全然寝なくて…
イライラしすぎて布団で喋り続ける娘に、うるさい。とか寝ないなら向こうで遊んできて。あっち行ってくれる?とか言ってしまいました😢
今は違う部屋で一人で遊んでます…すごく反省です😭

コメント

ひみ

妊娠中ですし、特に疲れやすいし眠いですよね💦
私はなかなか寝ないときもうほっといて寝ちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中で疲れやすいのかただの自分のだらけなのか分からなくて😖💦
    安全確保して寝ちゃってもいいですよね🥲

• 7月14日
  • ひみ

ひみ

危険なものさえなければ全然いいですよ~😆うちの娘も諦めて気付いたら一緒に寝てます😂

• 7月14日
𝘰𝘴.

妊娠中、ただでさえ外に行くの大変ですよね…(ᯅ̈ )
すごいです🙇‍♀️
うちの子は、2歳すぎてからあんまりお昼寝しなくなり、妊娠期間中は大変でした😭
あまりよくないとは思っては居ましたが、テレビとかYouTubeとか見せちゃってました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外行くの大変です😭
    お昼寝しないの本当に大変ですよね😢休む時間無しになっちゃいますよね😖
    私もテレビなどに頼ること増えました😂

• 7月14日