※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
家族・旦那

慰謝料についてです。2人目産後から性格不一致+浮気で離婚します。最初…

慰謝料についてです。
2人目産後から性格不一致+浮気で離婚します。
最初は家事育児ぜんぜん協力的じゃなく産後のガルガル期も相まってイライラすることが増えました。里帰り中も土日の2日しか子供たちに会えないのに実家にきてもゲームばっか、まだなにもわからない新生児相手に怒ったり2人目でオムツ替えとかミルクの作り方あげかた1から教えてるのに逆キレ、しまいには自分でやれと怒られる。自宅に戻ってからも自分優先の旦那、何度もやり直そう、直してもらおうと話し合っても途中で寝る始末。チャンスをくれと言われても直らず離婚話をきりだしました、すると今度は女に逃げてキャバクラに行き他にも女作りコソコソやってました。
いつもは持ち歩かないコンドームを財布にいれるようになりホテルに行くところとかは抑えられてないのですがLINEとか残ってます。子供を殺すと言ったり子供の貯金を盗んだり、もう限界とおもって離婚話の時に慰謝料の話をしました。
子供が40°の高熱を出そうが東京へこの時期に遊びに行ったりここに書き出すとほんと止まらないくらいの異常な行動言動あります。
慰謝料みなさんならいくらとりますか?
いくらなら妥当でしょうか。
私は鬱寸前になり正常だった生理も遅れ始め髪の毛もたくさん抜けます、家事育児仕事がんばってるのになんでこんなにも惨めな思いをしなければいけないのでしょうか、悔しくて涙がでます。
子供を殺すと言ったことはほんとに許せなくて思い出すと動悸がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もなちゃんまるさん、1人で本当育児頑張ってらっしゃるんだなと文章から伝わってきました。お2人のお子さんなのに、、、。旦那さんは奥さんがやって当たり前だと思っているんでしょうか?他に女を作ることもあり得ないし、子供を殺すと発言するのは、母親として本当に許せません。子供さん、そしてもなちゃんまるさんのために離れた方がいいのかもしれません。慰謝料のことはわからず、すみません。。1人で頑張りすぎず、親御さん、友人、行政、誰でもいいので無理せず頼ってください。1人じゃないですからね。長文失礼しました。

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

返信遅くなりました💧
    無事離婚ができ、慰謝料や養育費の話もまとまりました。
    話を聞いて下さりありがとうございました!
    共感してくれるだけでだいぶ心救われました☺️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

こんにちはまだお子さん小さいので、少し実家に帰るなり義両親に話したりしましたか?少し離れると冷静にはなせませんか?

わたしも離婚予定ですといっても2人目妊娠中の不倫旦那から離婚言われボロボロのメンタルの中別居され、もう生きるのが怖いし鬱のようになりました。

別居も一年なります。
シングルで子供2人育てるのは相当の覚悟もお金もいります。子供の相談する人がいなかったり周りの家族づれみては悲しくなったりと離婚しても1人で育てるのは相当ストレスかかります。子供もパパの話したりすると辛くおもってしまったり。私の場合ですが、離婚はいつでもできるのでお金貯めたり子供が小学生になったり余裕がでてきたりしら楽になるかもしれませんし、お子さんがパパを怒ったりすることもあるかもしれません。

養育費はあてにできない世の中なので離婚は最終的にと考えて、後悔なくお子さんと幸せになれるよう応援してます😊

私は自分や子供達が笑えない環境になってる事にホントに申し訳なく思ってしまってなかなか前に進めてません🥲

この世の中、子供2人いて再婚なんて厳しいだろうしなるべく旦那さんをATMだと思って慰謝料なんてすぐなくなるので、自分が離婚できる準備してからでも遅くないと思います

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

しばらく実家にお世話になった時も子供たちの様子を聞いてくるわけでもなく家に元カノや友達呼んでBBQしていました、、

私もだいぶお金を取るか、自分たちのメンタルを取るかで悩みました。もちろんATMだと割り切ってたつもりだったのですがどんどん笑えなくなり身体にも異常がでてきて子供たちも泣いたり怯えたりするようになりこのままいても自分が不幸になるだけだと思い離婚に至りました。

逆にまだ2人とも小さいうちに離婚出来て良かったです!
    笑えない環境はほんとに良くないなと思います、、みんな苦しいです💧

お金は苦しいかもしれないけど私は離婚できてスッキリして今とっても嬉しいです😊

• 7月30日