※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャス
妊娠・出産

2人目の妊娠、お腹が大きくなってきたけど、下がってきてない感じ。皆さんはどうでしょうか?写真も見せてください♡

ついに37w3dになりました♡
2人目はバタバタとしているうちにあっという間に生産期になっていました。
1人目の時は毎週写真を撮っていたのに‥笑

多分2回目?に写真撮ってみてびっくり‼︎
こんなに大きくなっていまた(°_°)

でもこれってまだ下がってきてないですよね⁈
皆さんはどんな感じですかー?
良かったら写真も見せて下さい♡

コメント

なおたん*✧︎

38w2dのときです!
あまりお腹出てないって言われてましたし下がってません(。・ω・。)

• チャス

チャス

本当だ!あまりお腹大きくないですね(*☻-☻*)いつ産まれましたかー?

• 9月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

40w2dです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 9月20日
  • チャス

チャス

予定日過ぎたんですねー‼︎
    実は今日検診だったんですが、子宮口は指一本分開いている程度で、やっぱり赤ちゃんはまだまだ下がってきていないとのことでした(^_^;)
    私も予定日超過しそうです(´Д` )ただもう3200g以上あるので巨大児にならないか心配しています‥

• 9月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あたしも37wのときは指一本でした!(`・ω・´)
    38wの写真の日で3センチ開いてましたが結局2週間娘に焦らされましたねw

3200!でもあてになりませんよエコーは!
    あたしは逆で未熟児って言われてましたが産まれたら2800ありました(`・ω・´)

• 9月20日
  • チャス

チャス

わ!3センチ開いていても2週間産まれないこともあるんですねー(°_°)3センチだともう陣痛始まると思っちゃいますよね。

あてにならないことを祈ります‼︎笑
    上の子の時も産まれる前日に3000gくらいって言われたのに産まれたら3500gオーバーでしたし(^_^;)2800gくらいがちょうどいいですよねー♡

• 9月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

もう周りからのまだかコールが本当ストレスでしたね💦先生も3センチ開いてるのにまだかぁ〜って言ってました💦
    結局40w2dで完全破水と3分間隔陣痛同時に始まってその時は4センチでした!

あたし自身が巨大児でしたがたしか3200推定の4078で産まれました(p*・ω・`*q)
    巨大児家系なためもうみんなから巨大児と脅されてましたが娘はまさかの3キロ未満で親戚一同びっくりしておりました(笑)
    あてになりませんように!

• 9月20日
  • チャス

チャス

わかります‼︎わかります‼︎わかりますー‼︎上の子の時は予定日ぴったりでしたが、それでもまだかコール半端なくてイライラしちゃいましたー(T ^ T)二人目は絶対早いよって言われてるのでこれまたストレスです‥絶対って何⁈まだかとか言われても私にはどーしようもないから‼︎って思っています。笑
    完全破水って自宅でですか?破水からだとテンパってしまいそうで怖いですー(´Д` )まさにバジャーみたいな感じですか?

4㌔超えはすごいですね(°_°)でも大きい子は産むのが大変でも、産んでからは楽でいいですよねー♡‥産むのは怖いですがww
    ここまできたら体重はあてにしないで出来る限り頑張ってお産に備えたいと思います‼︎

• 9月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

イライラしますよね!(笑)切迫早産だったので先生からも予定日前には生まれると言われてたから余計にイライラしてしまってました(p*・ω・`*q)
    自宅でです!もうトイレで思い切り破水してしまい急いで病院に駆け込みました。ばしゃーっとです!
    陣痛が同時に来たのとあれよあれよと進んだため抗生剤の点滴はせずに産めましたが本当焦りました💦

素敵なお産、安産でありますように♡

• 9月20日
  • チャス

チャス

切迫だったなら尚更ですよね(°_°)でも長くお腹の中にいてくれたから2800gにも成長してくれて‥結果的には良かったですね♡

わぁーバジャーっとだったんですね‥でも自宅のトイレでならまだマシか‥外出先でバジャーだと焦りますよね(´Д` )

色々とありがとうございました♡
    お互い育児楽しみましょうね♡(*☻-☻*)

• 9月20日
まあみ

明日で37週に入りますが下がってる気配はなくまだまだ突き出てますよ( ´_ゝ`)笑
写メは数日前のものになります。

• チャス

チャス

これでも下がってないんですね(´Д` )
    私は一人目の時も下がってるのか結局わからず‥だったので、下がるってどんなもんなのかなーと思っています‥。

37週ということは予定日近いですね♡

• 9月20日