※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊娠・出産

遠いけど夫が勤める病院で分娩しようか悩んでいます。病院探しで最大候補の対応が悪くて萎えてしまいました。ひとり目のところはごはんが美味しくないです。

いっそ遠いけど夫が勤めてる病院で分娩しようかな😇 立ち会いはとにかく、夫とは面会出来るし、協力者がいれば1歳の息子とも会えるし…

病院探してて最大候補の病院の対応が悪くて萎えてしまった、、 ひとり目のところはごはん美味しくないしな〜

コメント

ママリ

え、旦那の勤めてるところでお産できるなら、私なら喜んでします😍笑
毎日会えるなんて羨ましい🥺💕💕

• そうまま

そうまま

上の子を預ける実家から1時間半、幽霊、雨漏り大歓迎のボロ病院じゃ無ければそこにしたいんですけどね🤣

• 7月13日

夫の勤めている病院だと同僚に色々見られることになるので絶対避けました😂

• そうまま

そうまま

胃腸炎でぶっ倒れて、夜間急来運ばれてから気にしなくなりました🤣

• 7月13日

退会ユーザー

うち病院の公舎に住んでるので、先生たちにマンションで会うの相当気まずいんですよね😂
    僻地でみんな数年しかいないのでドクター全員そこに住んでます🤣

• 7月13日