※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
お仕事

主人がお金を使いすぎてカツカツ。福岡で週末にできるバイト探しています。求人サイトや派遣会社の情報、西鉄天神大牟田線周辺の仕事情報が知りたいです。

先々月、先月と主人がお金を使いすぎたため、カツカツです!

カード分割すればいいんですけど、先延ばしにしたくないので週末できるバイト(出来たら週払いや日払い)を考えています。

地元では学生時代にイベントでのレジとか、棚卸し、工場のライン、のような単発バイトしたことがあるのですが、、、今は転勤先の福岡にいます。


福岡(福岡市)で、そのような求人の多い派遣会社、求人サイト、教えて下さい。(求人サイトも関東メインだったりして知っているサイトではあまりHitしませんでした)

また、西鉄天神大牟田線沿いでそのようなお仕事されている方が居たら情報をいただきたいです。

土曜日は保育園、日曜日は主人が休み、なので時間の制限は少なく、パソコンなどは問題なく使えます!

(※バイトについての質問なので、主人にさせれば、とか使い過ぎのことについてコメント頂いても困ります。)

コメント

パッツン

少し探してみましたが、大牟田線沿いなら西鉄久留米駅近くの求人がありました。

福岡 日雇い で探すと、色々サイトが出てきます。そこのマイナビバイトのクローバーサポートという派遣会社です。
他にも日雇いの会社はたくさん載っているようなので、良ければ見てみてください(^-^)

  • 02

    02

    ありがとうございます!

    • 9月18日