※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレルヤ
ファッション・コスメ

山梨県 甲府市、甲斐市近辺で安くカットしてもらえる美容院を探してま…

山梨県 甲府市、甲斐市近辺で安くカットしてもらえる美容院を探してます。
子連れでいけたら一番うれしいのですが、、、難しいようでしたら金額が安いだけでも大丈夫です。
大人カットの詳しい金額を教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

とみぃ

ビバモールに入ってるスマイルヘアーというお店はカット激安です。
安い分、予約ができないのと美容師さんが1人か2人しかいないので少し待つことも😅
今は子供が保育園の間に1人で行きますが、前はカートかベビーカーに乗せて、少し離れた所で待たせてもらいました。カットだけだと時間もかからないし、子供も物珍しそうに私の方を見ていました(笑)
ちなみに…私はくせ毛が強かったり厄介な髪質なので、知識や技術は安かろう悪かろうと感じていますが、値段が安いから仕方ないと割り切っています。

• ハレルヤ

ハレルヤ

ありがとうございます!
    近くにそんなに安い所が有ったとは…💦
    せっかく教えていただいたのですが、丁度親が美容院行くと言っていたので便乗して行ってきましたm(__)mそこも安かったです。

• 7月13日