※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

大阪ATCのトロピカルージュプリキュアのイベントに行かれた方いますか?3…

大阪ATCのトロピカルージュプリキュアのイベントに行かれた方いますか?

3歳の娘と行こうかと思っていますが、またこの手のイベントに行ったことがないので迷っています。

アベノキューズモールのプリキュアショップには行きました。子どもはグッズは欲しがるしプリキュアは好きですが、熱狂的というほどではありません。
むしろ、私が楽しんで見ています^^;

私と娘でチケット代2,000円くらいかかるのと、ATCまで遠く、プリキュア以外に子どもと楽しめそうなお店もよくわかりません。

行くなら20日以降の平日ですが、夏休み入ってからだと平日でも混むでしょうか?

ATC、プリキュアイベントに詳しい方、雰囲気やアドバイスなどお願いします!

コメント

R♡

もう2,3年前ですので
参考にならないかもですが…😅
平日のお昼時は空いてましたよ。
あとATC行ったときは館内にある
あそびマーレも一緒に行ってました😊

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    あそびマーレもあるんですね!
    行ったことが無いので、調べてみようと思います!

• 7月13日
なめこ

先週行って来ました!
2~3年前の同じプリキュアの時はボールプールとか、カラオケとか、踊って遊べるスペースがあったのですが、今回のはしょぼかったです😣💦
ソーシャルディスタンスを保てるブースしかないのでブース自体も例年より少なく、親からすれば「えっこれだけ😅」てなるかと思います〜😂
キュアサマーのステージショーを見ても余裕で1時間で回れます!
写真載せておくので参考にしてください☺️
こんな感じの遊び場と、あとは写真スポットがたくさんと、有料の衣装をきてカメラマンの撮影会と、ぺたぺた焼き、グッズ販売くらいだったかなと思います😃✨
日曜日でしたがそれほど混んでいませんでした。入場は整理券を取って20人ずつ入場だったのでそこだけ少し並びました💦比較的すぐ呼ばれましたけどね😊

プリキュア目当てだけだと時間を持て余すので、遊びマーレとか海遊館などのついでに行くと1日楽しいと思います!

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    ブース少なめなんですね。写真撮影とサマーに会えるのは良さそうですが、ちょっと寂しいですね。
    あまり混んでなさそうなのは良いですね。
    ありがとうございました!

• 7月13日