※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新母🔰
サプリ・健康

ミルクと母乳の混合の方に質問です。母乳で痩せるとありますが、産後ど…

ミルクと母乳の混合の方に質問です。
母乳で痩せるとありますが、産後どのくらいで痩せてきましたか?
また産前の体重からどのくらい痩せましたか?
産後ダイエットはいつくらいの時期から始めて良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

混合で育ててました!
私はあまり痩せず、生後半年くらいまで妊娠前+10キロでした😂

産後1ヶ月でダイエット始めましたが、頻回授乳でお腹もすごい空いていたので全然痩せずでした😂

離乳食始まったくらいから授乳も少なくなってきたので、ゆるーい食事制限してマイナス3キロくらいまできました!

すみっコでくらしたい

退院後から全然痩せないです(笑)
ちょこちょこ腹筋を使わない運動はしていましたが
最近妊娠で離れていた腹筋が繋がってきた感じがするので
そろそろ少しずつ全身トレーニングを自宅でやろうかなって思ってます!

不二子

3ヶ月目まで混合で(ほとんど母乳出てなかったですが)、そこから諦め完ミです!

今息子が生後5ヶ月半で、産前より+10キロ状態です〜😭
まだ妊娠してるのかな?ってお腹😂
かがんだ時に自分のお腹がつかえるのが初体験でショックで…!笑

手始めに昼ごはんを豆腐に置き換えるダイエットをしようかと思ってるところでした。
(思うだけにならないようにせねば!)
食べるの大好きなので食事制限つらいですが、ダイエット頑張りましょうねー!✨☺️