※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
雑談・つぶやき

実母や義理母が宗教にどハマりしている人、いますか?信仰は本人の自由で…

実母や義理母が宗教にどハマりしている人、いますか??
信仰は本人の自由ですが、強制されるのツラいですよね…🥲

コメント

kasn

うち義父母がハマってます( ̄∀ ̄)
旦那が付き合ってる時から言ってくれてたみたいで強制はされないし、宗教の話もしないので被害はないので良かったです💦
強制されてするのって、なんか違いますよね(´△`)
勝手にしてよて感じですよね(=_=)

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

コメントありがとうございます☆
    そうですよね、どこの宗教でも本人の自由ですが、回りに信仰するように求めるのって違いますよね🙃
    お金が絡むと尚更厄介な事になりますしね…。
    ありがとうございます😊

• 7月13日

どハマりまでは行きませんが、母方の祖父の代からある宗教を信仰してます💦幸い高額な会費取るとこではないですが🥲
ほんと信仰は本人の自由だけど、こっちにまで強制しないでーって思います🤣

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですね💦
    みんな何かのきっかけで信仰が始まったのだと思うのですが、強要されて信仰しなきゃいけない宗教って、本当に神様でしょうか…と思ってしまいます🤣
    コメントありがとうございます🥰

• 7月13日
メロンパン

実母が謎の宗教?組織?に入っていて、私も旦那も子供たちも名前だけ入れられています。会費は全員分実母が出しているみたいです。
何している会かわからないのですが、朝早く出かけて集まりに行って帰ってくるだけなので本人の自由にさせています。
他人に無理な勧誘などをし始めたらやめさせようとは思っています!
強制してするものではないですよね😢

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですね💦💦💦
    会費の強要をしてこないだけまだ良いですよね💦
    本当に無理な勧誘をしだしたら、やめさせたいですよね💦
    私もです💦
    コメントありがとうございます🥰

• 7月13日