※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

娘のあんぱんまんのおもちゃがなくてわたしと一緒に探してて旦那にどこ…

娘のあんぱんまんのおもちゃがなくて
わたしと一緒に探してて
旦那にどこかに片付けた?って聞いても知らないって即答で
散々探したあと旦那が袋にまとめて片付けてたの思い出して
それあけたらおもちゃ入ってた。

いや、片付けてるじゃん?
少しは考えてから答えれば?

こっちのことは人ごとで何にも考えてないの本当ムカつく。
いっつもそう。

時間返せよ

コメント

ゆっぴ

うちもこの間似たような事ありました!
即答で俺は知らないよって、、、
結局持ってたし😱
ほんと、考えてから答えて!って思いますよね😱
いつもそんなんだから旦那が知ってるって確信してる時じゃないと聞けなくなりました😵

  • ちーず

    ちーず

    似たような旦那さんですね、、笑
    うちはしょっちゅうです。本当腹立ちます。
    聞くだけ無駄ですよね😂💦

    • 7月13日