※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。喉の痛みが続いています。県外に行った際、医師に報告が必要か悩んでいます。風邪の時のワンオペ育児、皆さんはどうしていますか?

生後8ヶ月ママです。昨夜から喉痛み今朝もです😂かかりつけ小児科さんが内科もやっていて私も見てもらえますが、実は土曜日に県外の神奈川へ。小児科さんから一週間以内に県外に行きましたか?と聞かれます💧喪中で行ったんですがどんな理由であれ言わないと駄目ですよね⁉️😓そしてワンオペ。皆さんなら風邪の時どうされますか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

喉痛すぎて眠れなかったので耳鼻科に行ったら扁桃腺腫れてました、、、

ワンオペ、ママが体調崩したら余計に大変なので
受診しましょう〜😭!

お医者さんに聞かれたらそのまま答えて大丈夫だと思います✨

しー

県外に行くことが悪いことだからと聞いてるわけではないですし、診察する上での一つの情報として、この現状の世の中なので、正直に伝えれば良いと思いますよ☺️

診察してもらって薬を飲んで休める時に休むしかないですよね🥺
お大事にしてください。