※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
お出かけ

悩むな〜…。両家の実家は頼りにならないから、子供の預け先がないし、旦…

悩むな〜…。

両家の実家は頼りにならないから、子供の預け先がないし、旦那の休みは週1日…。

最近、疲れてると感じる…。

自分の時間がなくて、気が滅入るし、気分転換したいけど、なかなか出来ないな。

なんせ、子供がチャイルドシート乗せるとギャン泣き😓

2人じゃお出かけ🚗 ³₃も出来ない。

こういう時って、1時保育に預けるのかなぁ💦

コメント

ママイ

ずっとギャン泣きですか?😭
お腹いっぱいで眠そうなタイミング狙ってもですかね💦?

私も泣かれることはありますが、ずっとではないのでお出かけよくしてます!
でもそれが厳しいなら一時保育全然ありだと思います!

1人目は一時保育使ったことなかったのですが2人目は5回ほど利用してますよ!

  • 一人っ子♡

    一人っ子♡

    ずっと泣いてます😢1度泣きすぎて吐いてしまって、それから用事がない限り2人で乗りません😢1時保育って、保育園ですか?

    • 7月13日
  • ママイ

    ママイ

    ずっとそれだとママさんも大変そうですね😭😭

    美容院の一時保育です!
    病院を利用している間は無料、利用していなくてもお金を払えば見てくれます✨

    • 7月13日
2児ママ

一時保育やシッターさんにお願いしたり...
あとはファミサポですかね!
バンバン使いましょう✨

  • 一人っ子♡

    一人っ子♡

    ファミサポって、普通の人に預けるのですよね?なんか不安じゃないですか?😓

    • 7月13日
  • 2児ママ

    2児ママ

    研修をちゃんと行った人なので、確かに保育士資格は持ってないですが私は安心だと思ってます😄
    まあ、これは人それぞれの価値観ですよね♫
    保育園でも誤飲などの事故が起きてますしね!

    • 7月13日