※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

妊娠中は怖くて仲良しを全然して来なかった人です✋産んでダイエット成功…

妊娠中は怖くて仲良しを全然して来なかった人です✋
産んでダイエット成功したら早くしたい!!ってずっと思ってたのですが、長い期間してなかったことを思い出すとどうやるんだっけ??ってなりませんでしたか?😂
妊娠前どんなんやったっけ?どう動くんだっけ?どのタイミングでどれ?え?って考えちゃいました笑笑
元々経験が浅いのでそれも原因かもですが、同じ人いますか?

コメント

deleted user

めっちゃそれなりました😂😂😂
処女に戻った気分笑笑

マミー

どうやるんだっけ?と言うよりはその前の誘い方というか、雰囲気分からなくなりました😂

ままり

私もわからなくなりました🤣
え、まずどうやって始めるんだけっけ?恥ずかしくて無理〜ってなりました🤣