※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
家族・旦那

12日、記念日だからって事で白桃タルトケーキをちょっと奮発してホール…

12日、記念日だからって事で
白桃タルトケーキを
ちょっと奮発してホールで買ったけど
旦那はその日に限って残業。
帰ってきたのは24時前。
夜ご飯を一緒に食べた後娘が起きてしまって
旦那が寝かしつけしてくれた。

娘が寝てベッドに移しても
大丈夫なのを見計らって
リビングに来てくれるかなって思って
こんな時間までずっと待ってたのに
全く来ず。
見に行ってみたら娘と寝てる。

分かってる。
残業で疲れてるのに
「寝かしつけするよ!!」って言ってやってくれて
とっても優しくて有難い。

だけど、私は日中からケーキ予約して
雨降るかもって思って娘抱っこ紐で抱っこして
ケーキ取りに行って
帰ってきていつ帰ってくるかな〜って
ワクワクしてたのに、
旦那は寝かしつけ中爆睡。

結局ケーキ食べれず。
もうケーキ捨てたいな。
すごく楽しみにしてたのにな。
ケーキ絶対傷んでる。

コメント

ママリ

気持ちわかります😭食べたいけど一緒に食べたいですよね😫内容読んでいると、優しい旦那さんですし、優しい奥さんですね😢❤️ケーキ冷蔵庫に入れて明日食べましょう🎂

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    一緒に食べたいから!!待ってたのに!!!!!なんで寝ちゃうの!!!
    って思って悲しいです🥺
    明日こそ一緒に食べてみせます❤️‍🔥笑

    • 7月13日
nao

お疲れ様です…
旦那さんもケーキも罪はないですね、明日ならまだ食べれますよ…明日こそは一緒に食べれるとよいですね☺️

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    寝かしつけしてくれるのはとっても嬉しいけど寝られたら元も子もないじゃん、、って思って悲しくなりました🥲
    確かに旦那にもケーキにも罪は無いので明日こそ食べます🥲

    • 7月13日
き

めっちゃショックな気持ちわかります😭😭

サプライズとかして、思った反応じゃなかった時とか、
こっちが勝手に期待して思った通りじゃなかった時のガッカリ感とか、
誰も責めることもできず、
消化不良…

みたいなことたまにあります😭😭

とりあえず
明日、旦那さんには
記念日だからケーキも用意してて一緒に食べたかったのにーーー😝
と言って、
白桃ケーキは明日も絶対大丈夫なんで
明日食べましょう🤗

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    気持ち分かってくれて嬉しいです🥲
    うちの旦那、サプライズとかしても全く無反応なんでまじでやりがいないんですよ。w
    それでも何か反応してくれるとかもって思ってやってしまいます😂
    消化不良分かります🥲🥲

    とりあえず明日の朝行ってらっしゃい言う時に
    早く帰ってきて一緒にケーキ食べようねって言います☹️☹️笑

    • 7月13日
ぶりん。

ご主人のこと大好きなんですね❤️
naoさんのいうとおり、ケーキは悪くないし、お忙しい中帰ってきて寝かしつけしてくれたご主人も悪くないし、雨の中ケーキを買いに行って、一緒に食べるの楽しみにしてた主さんも悪くない!
強いていえばタイミングが悪かったですね😭
もものタルト旬だし良いですね🥰食べるの楽しみですね🍑

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    なんっにも誰も悪くないですよね😂
    タイミングが良くなかっただけです😮‍💨
    桃は私の好きな食べ物なんで旦那と食べるのめちゃめちゃ楽しみです🥺

    • 7月13日
ma-.

旦那様に悪気が無いのはわかっていても悲しくなるのめちゃくちゃわかります😞

今日食べましょ^ ^

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    旦那的には私の負担を減らす為にしてくれた行動なのでとても嬉しいんですけどね😂
    今日こそ早く帰ってきて一緒に食べようねと伝えます🤧!!

    • 7月13日
2児のママ

旦那さんも寝たくて寝たんじゃないですもんね🥲でもこーいうのって悲しくなりますよね

今日は一緒に食べれるといいですね!!

私は事前に明日一緒に食べれなかったから今日食べようね!!ってLINEとか送ります笑

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    旦那的には私を思ってやってくれた行動なので責めることは出来ません😌
    今日こそ一緒に食べたいので
    朝行ってらっしゃいする時に伝えときます😂笑

    • 7月13日
  • 2児のママ

    2児のママ

    明日じゃなくて昨日でした🤣🤣

    • 7月13日