※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントについて義両親からの相談。ピアノが不満で普通のものがいい。一歳向けの人気商品を教えてほしい。

息子の1歳の誕生日プレゼント
義両親から何がいい?と連絡があったのですが、、、

娘の時にピアノといったら
すべて英語表記だし、メロディがながれるのですが何一つ知っている曲がないし、すっごく軽いwピアノ?おもちゃ??でした。説明書も全て英語でした。。

間違いないプレゼントって何でしょうか。

何を?なんて?お願いすれば、普通のものいただけますでしょうか。笑
おもちゃ屋さんに売ってる、お店の人に聞いたらたいてい一歳はこれが人気ですよ〜って感じのものでもいいのです。。

ご批判はいりません。普通の概念は様々という方もいるかもしれませんが、ニュアンスを分かっていただける方!
アドバイス、経験談教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ものを型番まで指定してしまうのはどうでしょうか?

いとな

欲しいものをAmazonとか楽天で調べて「これがいい」って伝えてます。
それをトイザらスとかでかったり、ネット注文してくれたりします。

1歳ならぬいぐるみにボタン型の機械を付けてアプリと連動しておしゃべりしてくれるペチャットとかどうですか?
うちは1歳のときにそれと大きなピーターラビットのぬいぐるみ特集貰いました。
3歳になってもおしゃべりしてます!
英語バージョンアプリもあります😃

• わいわい

わいわい

やっぱりもうこれ!って指定した方が間違いないですよね〜
    なんか旦那はあんまりそういう伝え方の好きじゃないみたいで。汗
    娘の時も、こういう積み木がいい!って画像までみせて説明したのに、言い忘れたとかそれじゃない方だと思ったとかよくわかんないこと言われ挙げ句の果てに海外製のピアノ??でした。涙
    でも中古屋で買ったぬいぐるみを一歳の誕生日に渡してきたときはイラッとして旦那に言いました!www

そのようなぬいぐるみがあるのですね!ちょっと調べてみます^^!

• 7月13日
ダッフィー

欲しいやつを画像付きでお願いすれば良いと思います…
ネットとかで探してコレでお願いします!とか

• わいわい

わいわい

それが確実ですよね!
    ちなみに予算とかってきいたりしましたかー?笑汗

• 7月13日
  • ダッフィー

ダッフィー

聞いたりはしないですが、なんとなく1マン前後の物かなって感じで、旦那とどれお願いするか相談して、旦那から言ってもらいます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 7月13日