※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおげ
妊娠・出産

検査薬が陽性で、5w3dくらいの胎嚢を確認。前回流産経験ありで不安。次の病院までの待ちが長く、赤ちゃんに不安を感じる。励ましの言葉をください。

検査薬が陽性になり12日に病院に行ったところ、胎嚢約10ミリ確認でき5w3dくらいかなーと言われました。
前回心拍確認後、流産しているのでとても不安です。
次病院行くのは二週間後なのですがとても長いです。
赤ちゃんに大丈夫だよーと毎日話しかけていますが、ふとした時とても不安になります。
励ましの言葉をください😭

コメント

deleted user

気持ちとってもよくわかります(>_<)
不安な気持ちはなおげさんだけじゃありません😫💦
私も2週間がとっても長く感じています。
元気な赤ちゃんうみましょうね😆💕

  • なおげ

    なおげ

    ありかとうございます💗今度こそ元気な赤ちゃん産んで抱きます😄

    • 9月17日
しお

2週間ながいですよね。
わたしも前回心拍確認後
流産しました( ; ; )
なので私は今回1週間ごとにきて!
とゆわれてますが
1週間もながいです(>_<)

お互い元気な赤ちゃん
うめますように♡

  • なおげ

    なおげ

    一週間でも長いですよねー😣
    私はデュファンストン?とゆう薬を念のため出されました。
    すーさんの赤ちゃんも元気に育ちますように💗

    • 9月17日
  • しお

    しお

    同じです!!
    デュファストンと あと
    2種類だされてます*\(^o^)/*

    • 9月17日
  • なおげ

    なおげ

    そうなんですね!ほんと同じような状況ですね😁
    赤ちゃんの為に頑張りましょうね✨

    • 9月17日