※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
住まい

マイホーム建築中なのですが、アクセントクロス面にエアコンがうっかり…

マイホーム建築中なのですが、アクセントクロス面にエアコンがうっかりきてしまい、めちゃくちゃ後悔してます。。とても気に入ってたのでアクセントなんかにしなきゃ良かったのにと思ってます。せっかくアクセントクロス面のコンセントや電気スイッチを黒にしたのに、意味がなくて泣けてきます…

参考にみなさんの意見を聞きたいです、、
目立ちますでしょうか。率直に教えてください😔🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

特に気になりません😮
友達はクロスはあとからいくらでも張り替えられるからあんまり考えなかった〜と派手なものにしてました☺️

• やまねこ☆

やまねこ☆

ほんとですか😭😭たしかにそれはあります!クロスは張り替えれるので飽きたら張り替えちゃえばいいのですが😭しかし今は後悔しすぎて住みたくないくらいです笑笑

せっかくブラックのコンセントにしたのに、これだと逆にブラックのコンセントが悪目立ちしますよね、、
    マイホーム難しいです、、

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

気に入ってるクロスなら尚更、ちょっと気になっちゃうかもですね💦

(私はそういうのやったことないので、できるのか分かりませんが)今はDIY用品とか沢山ありますし、リメイクシート?とかでエアコンの色を目立たない色に変えたりは、、できないのでしょうか🤔??
コードもテープを巻くとかで目立たなくできないですかね🤔?

• やまねこ☆

やまねこ☆

なるほど🤔リメイクシート…やってみたい!ちょっと考えてみます、、🤔

コードはとくになにも思わなかったです笑笑😳できるなら目立たなくてしてみたい…!

• 7月12日
もちもち

そこまで気にした事ないです😅
なので人の家がこれでも全く気にならないし、逆にコンセントやスイッチが黒でもオシャレだなーとも思わないです😂

• やまねこ☆

やまねこ☆

心強いお言葉ー!!そういう人にわたしもなりたいです!!

すぐ考えすぎちゃって気にしすぎて疲れます😨😨笑笑

• 7月12日
  • もちもち

もちもち

だいたいの人はこんなもんかと思ってます笑
    アクセントクロスと右の棚?だけで十分素敵さ伝わってきます!
    なので後は自分が納得出来るか、ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月13日
  • やまねこ☆

やまねこ☆

ありがとうございます😭
    自分の中ではこんなの納得できないです😭😭笑
    ありがとうございます😭🙇‍♀️
    棚みたいなのも、クロスなのですが😲

• 7月13日
はじめてのママリ

木製のルーバーをつけるのはいかがでしょう?写真右側の棚とルーバーの色を合わせると逆にオシャレかなって思います😊

• やまねこ☆

やまねこ☆

ルーバーを天井につけるということでしょうか?!
    木製の壁紙シールみたいなのをエアコンに貼ってリメイクするということでしょうか??🧐

• 7月13日
鳩子

先にコメントされている方のルーバー素敵だと思います🥰
後はエアコンを変えてもらうことができるなら色んな色のエアコンがあるのでそれもありかなと思います!

• やまねこ☆

やまねこ☆

カラーエアコンもかなりお高いものでして、、既にエアコンを発注してつけているのでいまから変えるというのもなかなか難しいことでして😭😭

ルーバーをどのようにつけるということでしょうか?!🧐

• 7月13日
  • 鳩子

鳩子

高いですよね😭
    我が家は白の壁に白いエアコンですが少しでも存在感消したくてルーバーつけてます!
    見えてますけど🤣

• 7月13日
uca

うちも同じことやらかしました(笑)
というかエアコンつけれるのそこしかなかったので仕方ないと言えば仕方ないですが、、、

同じくスイッチもクロスに合わせて変えてたので最初はショックでしたが
意外とすぐに気にならなくなりました👌🏽
しかも壁掛けテレビにして上に間接照明つけたのに
テレビよりエアコン照らしてるみたいになっちゃってます😂

• やまねこ☆

やまねこ☆

同じですか😭😭完全に失敗した…!!と思ってます、めちゃくちゃショックでやり直したいです😅😭💦

黒い壁紙シールみたいなので気にならなくしようと思ったのですが、気にならなくなりますかねー…😭😭

• 7月13日