※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

生理が来ず、伸びおりやニキビが増えています。ホルモンバランスの乱れかもしれません。解決策はありますか?

ホルモンバランスの崩れでしょうか??

産後まだ生理がきていません
先々週は伸びおりが出ていて
先週、少しだけ出血しましたがすぐに止まり
また、伸びおりが出るようになりました😓

そのほか、顎のニキビが1ヶ月間で3回も出来ています‥
普段はニキビがそんなにできません
できても、3ヶ月に1度くらいです

何か解決策はありますか??💦

コメント

A

ちなみに母乳ですか?
私は母乳あげてる間はきませんでした😲

  • なな

    なな


    母乳です!
    母乳あげてると来ないんですね😮
    じゃあ、まだ来ないんですかね🤔

    • 7月13日
  • A

    A

    遅くなりました❗
    母乳あげてる時は、こないとネット情報やら先輩ママから教えてもらいました。
    確かホルモンの関係だと‼️
    卒乳したら、生理がきて、身体ってすごいなぁと驚きでした☺️

    • 7月16日