※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのくまママリ🔰
妊娠・出産

妊婦36週目で出産予定日が8月10日です。最近、おりものに血が混じっているが、出産の予兆はあるでしょうか?

明日で妊婦36週目に入ります!
出産予定日が8月10日です😊
同じ方いらっしゃいますか?
最近、おりものに血が少しだけ混じっていたりしますが出産の予兆などありますか?

コメント

ま

全く同じ日です!
お腹は張りますが前駆陣痛とかは
全然ないです🤣
1人目も、おしるしがでた日に陣痛くるまで何も前兆なしでした笑

• はじめてのくまママリ🔰

はじめてのくまママリ🔰

出産予定日同じ日❣️
    嬉しいです😊
    おしるしがきてすぐに陣痛がきたんですね💦
    私はおりものが最近多くて頻尿になり、今、お風呂上がりにおりものに血が少し混じっていました💦これがおしるしってことなのかなぁ、、💦🤔でも今のところお腹は痛くないので明日の朝まで様子をみて、また、朝、血がおりものについていたら病院へ連絡しようと思います😅

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

8月13日が予定日です!
37週までは気をつけたほうがいいみたいです!

胎動が少なくなって受診した際に、胎動は問題ないけど張りがすごいね。37までは産まれてほしくないから、張り止め飲んで!と言われました!
検診近いですか?🤔
念のため、明日、病院に電話したほうがいいかもです🥺!
初産なので大丈夫なことなのかわからなくてすみません🥺💦

• はじめてのくまママリ🔰

はじめてのくまママリ🔰

明後日、健診予定です😊
    明日の朝まで様子をみて、明日の朝、また、おりものに血がついてたら明日病院へ連絡します!😊💦
    赤ちゃんも今、2700グラムあるので関係があるか分かりませんが出産予定日より早めになるのかなぁ、、?🤔💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日なんですね!
    私も一緒です💕笑

出産近くなるとおしるしあるって言いますもんね💕

こんなことでいっていいのかな?と思ったのですが、心配になったらきていいんだからね!!と看護師さんも先生も言ってくれて本当に行ってよかったです💦!!

2700グラム有れば早くなりそう👶💕
    もうすぐですね💕

• 7月12日
あゆ

8月6日予定日です😊
まだなんにも予兆ないです😱
上の子のときもなんも予兆なく陣痛きました😂

みそこ

予定日同じです!☺️😊
先週にかなり規則的前駆がありました!でも、まだ早産になってしまうので収まりほっとしてます!

一人目は臨月あたりから前駆がずっとありました。今回もそんな感じになりそうです。
そして、一人目おしるし37週であったのですがそこから2週間後で産まれてます😂

毎日寝不足と恥骨の激痛に耐えてます😂😂