※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

5週目で症状がない方いますか?4w0dで陽性、5w0dで症状なし。次回胎盤確認は5w5d予定です。

5週目で何も症状なかった方いらっしゃいますか?顕微受精で先日4w0d ではじめて陽性をもらいました。今5w0dですが、症状も特になく、すこし不安です。次回胎盤確認は5w5dの予定です。

コメント

ママリ

つわりゼロで出産する人もいるので大丈夫だと思いますよ。
わたしの友達は妊娠4ヶ月まで妊娠に気がついてなかったです🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!妊娠に長い間気が付かなかった方もいらっしゃいますし、人それぞれですよね😄

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

胸の張りはどうですか👀?
私も今同じくらいの週数ですが胸はずっと張ってて痛いです!
悪阻は今のところ全く体調に変化はなく、1人目のとき6週くらいでなんの予兆もなくある日突然やってきたので今回もそうなのかなって思ってます👐

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♪
    胸の張りは耐えられない程ではないですが、張ってる感じはあります。触ったら少し痛いなぐらいです!
    つわりっていきなりやって来るんですね!ない人もいらっしゃいますしあまり考えすぎないようにします🥲

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

早ければ5w頃から始まる人もいるって感じですよね?🤔
つわりなかったらラッキーです!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊まだ来てないだけかもしれませんね!そうですね、なかったらラッキーと思うようにします!

• 7月13日
ちなつ

私はつわりも体調不良も全くなくて、特にトラブルもなく出産しました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♪症状がなくても無事出産されているお伺い安心しました🥲

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

6週からつわりで地獄でした😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます♪6週からだったんですね!5週だとまだ始まっていないだけかもしれませんね!つわりとの戦いお疲れ様でした🥲

• 7月13日