※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
妊娠・出産

検診で子宮口1本開いていて、いつ産まれてもおかしくないと言われました。同じ経験の方いますか?陣痛は何日後にきましたか?

38w1dの初産婦です!
昨日の検診で、お腹も下がってて子宮口指1本開いててNSTで等間隔で張りがありました!
いつ産まれてもおかしくないと言われましたが、
同じようなこと言われた方いらっしゃいますか?
それから何日ぐらいして陣痛きましたか?

コメント

べりー

おしるしが昨日の夕方ありました!

野口さんさん

そんな感じで1週間経過しましたm(__)m(笑)

• べりー

べりー

そうなんですか?
    じゃあまだまだですかね😖💦
    満月だし台風きてるしくるかなーなんて笑

• 9月17日
minki

38w2dの検診で微弱陣痛があって
もう産まれるね!と言われました。
初産だったので慌てて実家にいましたが...1週間何の変化もなく。結局39w3dでの出産でしたよ!
陣痛きて分娩台に上がっても、等間隔から1時間置きになったりと 珍しいわね〜 と言われた出産でした!

• べりー

べりー

私もまだまだそうですね😩
    前駆陣痛みたいですね!

• 9月17日
はるひ0111

4日前に出産しました。
37w6dで、子宮口指1本で赤ちゃんもよく下がってきていて、張りも7~8分間隔でした。
そこから土日に上の子と公園やら散歩やらひたすら動いていたら、4日後の38w4dで6分間隔の陣痛がきて、4時間半で産まれましたよー。おしるしは全くなく、陣痛が3分間隔をきってから初めて出血がありました。
あと少しで赤ちゃんに会えますね。がんばってくださーい!!