※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

赤ちゃんの授乳に関する出来事を未だに気にしていることについて、夫から「根に持っているの?」と言われた女性の気持ちについて相談したいですか?

これって根に持っていいですよね?

動物の赤ちゃんの映像が流れててミルクをやってたんですが私がぽつりと「こうやって乳の吸い方を忘れるんだよ」って言ったら旦那が「ママまだ根に持ってるの?」と言われました。
理由は赤ちゃんが生まれてから最初の4ヶ月位ずっとほぼ毎日このように義実家がアポなしで私達を連れ出すか家に上がるかしてた。
その時授乳ケープの存在を知らずに外出先だと授乳に時間がかかるし傍にずっと義母がいるのも嫌だし邪魔されるしでミルクを飲ませてました。
本当は普通に母乳をあげたかったんですが目の前でもいいよとか言う義両親の前ではあげたくなくて・・・💦
そうしたらある日突然、乳首を目の前にすると赤ちゃんがギャン泣きするようになりました。
今までは少しは飲んでくれていたのに。
子供と私の一生に1度の事を台無しにされた気分になってしまって未だに時々涙が出ます・・・😓

この出来事をまだ根に持ってるのかと言われるんですけどおかしいんでしょうか??

コメント

もも

いやいや旦那さん…そんなことされたら一生恨みますよ😰
赤ちゃん産んだばかりで毎日のように義両親に会わなきゃいけないだけでも地獄なのに何故目の前で母乳あげなきゃいけないのか💔
旦那さんも義両親の肩持ってるみたいで酷いです💦

🙊

毎日来られたら本当に迷惑ですよね、、旦那さん何も言わなかったんですか😥

母乳も出てるのにあげれなかったら相当根に持ちますよ👹🔪

deleted user

寝たら忘れる私でも一生根に持つと思います😇時は戻せません😇仕返しに毎日親を家に呼んで目の前で全然全裸なってもらって大丈夫よ〜とか言ってやりたいですね!!!