※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天カードを作りたいんですけど勤務先の名前や電話番号を入力してどう…

楽天カードを作りたいんですけど勤務先の名前や電話番号を入力してどうするんでしょうか😣

コメント

在籍確認ですよ。
収入ない(返す当てがない)のにカード申し込まれても困るからです。

🥂🐰🌙

楽天カードに限らず、どこのクレジットカードでも勤務先を書く欄があります!
中には在籍確認をする会社もありますし、もしなにかがあった時に会社と連絡が取れるように…とかだった気がしますが、余程のことがない限り大丈夫ですよ!

在籍確認の為ですね❗

M02

本当に働いてるか確認する事もありますし信用第一なので必要な事ですよ。
どこで働いてるかわからない誰かに発行したくないですからね😣💦

知人の話なのですが、支払い遅れると会社に電話来るみたいです!楽天カードから会社に電話きたと言ってました!
知人の話なのでどれくらい遅れたのかは分かりませんが😂
よっぽどの事がない限りは電話こない認識です。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
追加でわかる方いたら教えて頂きたいです。
勤務先なんですが、実際に働いてる場所に雇われているわけではなく別の会社に在籍していて委託?されて行っているんですけどその場合は雇われている会社の名前をかけばいいんでしょうか??

派遣社員などの場合
派遣元を書きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀

• 7月12日