※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airi☺︎
子育て・グッズ

レスポートサックのボストンタイプのMかLは耐久性や使いやすさが良いですか?他のメーカーのおすすめがあれば教えてください。

おはようございます(^^)
トートとリュックは持っていて ショルダータイプのマザーズバックにもなるようなバックを買いたいなーと思っています(^^)
今の所レスポートサックのボストンタイプのMかLが候補です 使ってる方耐久性や使いやすさはどうですか?
もし他のメーカーでもオススメがあれば教えてください!

コメント

たか

おはようございます。
2wayで使えるのはルートートのマザーズバックです。

オススメというか、、荷物が多い時はオススメです。1歳3ヶ月の息子の荷物にはちょっと大きすぎました。
でも、迷彩で可愛いです。オムツポーチもついてます。

レスポは2wayではないですが、肩に掛けられるぐらいのトート?です。これは使えました。
荷物が多い時には重宝してます。
旦那がいる時は大きめでもOKな物、1人で抱っこ紐の時はリュックかムック本に付いてたイルビゾンテの2wayのバックにしてます。

オススメとかじゃなくてすいません。

• Airi☺︎

Airi☺︎

丁寧なお返事ありがとうございます♡

やっぱりその時その時で使い分けるのがいいですよね〜!

旦那がいない時の外出は大変ですよね>_<

参考になりました ありがとうございます!

• 9月19日
  • たか

たか

グッドアンサーありがとうございます。

あんまり参考にならなくてすいません。

• 9月19日