※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Amazonで商品を買ったらこんなカード入ってました😅初めて見たんですけど…

Amazonで商品を買ったら
こんなカード入ってました😅
初めて見たんですけど
このカードもらった事ある方
いらっしゃいますか?

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

ちょっと違いますが似たようなカード入ってた事何回もあります😂
個人情報流出したら怖いしで毎回処分してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    個人情報流出するギフト券
    ありますよね?
    いつも私Amazonでくるギフト券は大丈夫なやつで
    今回初めてこのタイプが
    きたのでびっくりしました😅

• 7月12日
🥂🐰🌙

簡単に書くと、レビューのサクラ(☆5をつけてレビューを書く)してくれたら、代わりにアマギフあげるねってやつですよ😊

抽選なんかしてなくて、注文してくれた人全員に入れてます(笑)

ただ、バレたらはじめてのママリ🔰さんがペナルティを受けるので、その紙はゴミ箱に捨ててください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はこれ3個目なんです😅
    今まで入ってなくて
    いつもAmazonギフトをくれるカードと違うんですよね😅

• 7月12日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

Amazonでも出品者が中国だからだと思いますよ😀

☆5でレビュー書いたらギフトコードは貰えますが、Amazonでは金銭を渡してレビューを書いてもらうことは禁止されているので、もしこのカードの通りにレビューを書いてギフトコードを貰ったことがAmazonにバレたらアカウント停止処分を受けるのははじめてのママリ🔰さんなのでやらないでくださいね!

あと☆5でレビューかかないとギフトコードは貰えません(笑)

• 7月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

似たようなキャンペーンならありますよー
1つはレビュー書いてスクショしておくったら私のレビュー不満だったらしくて「考え直してくれませんか?(満点で下さい)」と言われました笑

レビュー変更をお断りをしたら次にアマギフURLをちゃんと送ってくれました。
因みにアマギフ金額は元々不明のため星を少なくしたからもらえた額は少ないかとかは分かりません。
そして送ってくれなかったら「不当に良い評価へ変更を促された」とアマゾンに通報する予定でした←それはアマゾン規約違反だそうなので

もう1つもレビュー書いてスクショしたら先に個人情報を聞いた挙げ句「満点じゃないと優先して送りません」と言われました笑

そうゆう薄汚いことするからamazonは嫌いです。