※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

少しでもわかる方がいらっしゃれば教えてください。注文住宅のキッチン…

少しでもわかる方がいらっしゃれば教えてください。

注文住宅のキッチンのカウンター下収納の扉を破損してしまいました。
(板が割れてヒビが入ってしまいました。)

メーカーに問い合わせたところ扉だけなどの販売は行っていないものでした。
その場合は修理となりますか?
扉一枚だけを替えたいのですが、その場合、他の扉も替えないといけないなどありますか?

恥ずかしながら昨年建てたばかりなので、現行の品番です。

コメント

びっこ

去年ヘルニア手術したんで(しゃがめない)腰痛対策でカップボードを開き戸から引き出し式に変えるのに見積もりしました😁
額面…47万✨
まさかのフル取っ換えになりましたよー🤣🤣🤣🤣
ウチ築2年です。笑

扉だけならHM間に入れれば補修になるんじゃないですかね🙄
うちのは2年保証でしたよ。
ちなみにウチはPanasonicラクシーナです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか😭😭😭
    ヘルニア大丈夫ですか?

    築2年で47万…高すぎます〜😭😭😭
    カップボード分全て交換したということですよね?

    我が家はタカラスタンダードのオフェリアです。
    恥ずかしながら大人がイライラして蹴ってしまってできたヒビで、故意的な理由になるので工務店を入れるのはどうかなと思っています😥

    • 7月12日
  • びっこ

    びっこ

    あらら~ やっちまったんですね(笑)

    HM入れたら47→11万になりましたよ🤣
    蛇口とかもチョイ不具合あったんでただで交換してもらいました🙆✨

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、やっちまったです😭😭😭

    それはすごいです👏
    工務店のサポートセンターに問い合わせしてみた方がいいですかね😌

    • 7月12日