※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週1日の胎児です。男児の可能性が高いが、女児もありえるとのこと。性別の予想を教えてください。

11w1dのbaby nubです!
R先生に聞いたところ、7割男児ですが、まだ微妙な時期なので女児も充分ありえるとのご判断でした。
私は女の子かも!と思ってたのですが、みなさんどちらに思えますでしょうか?

コメント

たま

私も女の子かな?って思いました😳見るところが違うのかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!💕
    やっぱそうですよね!😳
    この秒数での動画判断なのですが、やっぱり素人には難しいです🤔

• 7月12日
you

今のところ角度的には女の子っぽく見えますね💡
でもまだ11週なので今から角度がついてくる可能性もあると思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり11週だとまだまだわからないんですね!!
    上2人男の子なので、女の子だといいなーーと思ってしまうので、Kさんとたまさんに女の子に見えると回答頂けただけで嬉しいです💕ありがとうございます😭💕

• 7月12日
  • you

you

11週より12週、12週より13週のナブのほうが正確みたいです✨
    私も今回ナブだけで見たら角度的に男の子寄りかなって感じで、R先生にも男女どちらでもありえる映りだと言われていましたが結果的に女の子でした☺️なのでナブだけじゃ分からないですよ🎵
    女の子だといいですね😆💕

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがRSになり遅くなりました!🙇‍♀️
    なるほど!✨私もKさんパターン期待して次の検診楽しみにします💕

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの週数でR先生に依頼しました!11週はまだ男児にも女児にも見えるようで判断が難しいとのことで私の場合は男女五分五分のご判断でした😂ナブの角度だけではなく大きさ?形状からも判断されるらしいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがRSになり遅くなりますた!(><)
    返信ありがとうございます!!
    やっぱり11週では判断が難しいんですね😭💦大きさも!!
    ナブ大きい気がするので男の子な気もしてきました😂😂

• 7月20日