※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの増えデジのアルバムに市販の台紙を足すことって出来ま…

スタジオアリスの増えデジのアルバムに市販の台紙を足すことって出来ますか?

ハーフバースデーまではアリスで撮っていたのですが、1歳の誕生日で違うスタジオに行ったら夫婦共に雰囲気が気に入って、子どもも楽しそうに撮っていたので今後もそちらにしようかと思うのですが、アリスのアルバムが100日祝いとハーフバースデーだけになってしまうので自分で足せないかなと思って…💦

コメント

初めてのママリ🔰

ネットで調べると 自分で増やした方の
ブログなど出てきます🙂✩.*˚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブログ書いてる方がいらっしゃるのですね😊
    探してみます!

    • 7月12日