※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはーmama♡
妊娠・出産

今、妊娠8ヶ月なんですが2日前からトイレの度におしりを拭くと薄〜く血…

今、妊娠8ヶ月なんですが2日前からトイレの度におしりを拭くと薄〜く血が付きます(笑)
1人目妊娠前からもともと痔持ちで1人目出産してから少し痔が酷くなりましたが、特に痛みもなかったのでそのまま放置して今に至ります。
子宮の方からではないと思うので放置してますが、同じような方いらっしゃいますか??
おしりは全然痛くないので血が出ることが不思議です!排便も昨日ありましたが、痛みも排便時の出血もなかったです!

コメント

chisa

膣らへんから出てないのなら切れちゃったのかな〜とも思いますが念のため病院に電話して聞いてみてもいいかなと思いますよ( ;´Д`)