※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

アクトパルめ宇治に行ったことある方いますか?

アクトパルめ宇治に行ったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はまだないですが今まで何回も行ったことありますよ🙋‍♀️!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます💓ちょっと教えて頂いてもよろしいでしょうか💦

デイキャンプしたいなぁといきたいなぁと思ってるんですが、自分ちのテントをもっていってもいいのでしょうか?🥺

また、川遊びや遊具をしたいのですが川遊びできるとこと遊具は距離は結構離れてますか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テント持っていけますよ(^_^)💞はる場所があります!!
    距離はちょっと記憶が曖昧ですが少し遠かったと思います!でもうちは濡れるときは濡れる、遊ぶときは遊ぶみたいに分けてたのであまり不便は感じなかったような気がしますかね、、🤔🤔

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!よかったです!
    不便感じなかったなら大丈夫そうです💓ありがとうございます☺️✨

遊具もあり川遊びもできてテント広げてバーベキューできるとこを探していて、理想的なとこだったのでかなり気になってます🤭

あと教えて頂きたいのですが、行かれたとき混雑していましたか?🥺

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊具や川で遊ぶ子供を見ながらテントの側でBBQする?みたいに全部同時にはできないですが、、。川遊び→BBQ→遊具遊び的な感じで休みながら順番に楽しめるのがいいですね!!(^^)
    そのときはイベント?みたいなのだったので少し大きめの子供が多かったのですが今はコロナのこともあるしかなり混雑とかはないと思われます。電話で予約状況とか聞くのもありですね!♫
    楽しい夏にしてください!!

• 7月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです!!!
    教えて頂きありがとうございます💓行ってみたいです😍

• 7月14日