※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

娘が歯磨きを嫌がり、時間がかかる。スムーズにする方法を知りたい。

ここ最近、娘が素直に歯を磨かせてくれません💦💦素直にやらせてくれれば5分もかからず終わるのに、騒いだり歯ブラシをかんで邪魔してきたり、、、時間がかかってイライラしてしまいます😫どなたか、こうするとスムーズにいくよなどありましたら教えてください😣歯磨き後のキャンディは、今もやっています😓

コメント

良いやり方じゃないとは思いますが、その頃うちも大人しく磨かせてくれなくて、歯磨きの時間だけYouTubeを見せてました😞
一年程そんな感じでやっていましたが、「ごめんママの携帯YouTube見れなくなった!」と言って、それからは一切見せていません💦💦
時間かかるとイライラするし毎日のことだから大変ですよね😭

• 杏

遅くなりすみません💦💦やっぱりYou Tubeが一番素直ですよね😅虫歯になるのは嫌だし、、、イライラしながらやっていくしかないですね😅

• 7月14日