※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおえいママ
その他の疑問

マイホーム建てられた方、夫婦寝室は何畳ほどですか?今、図面の段階です…

マイホーム建てられた方、夫婦寝室は何畳ほどですか?今、図面の段階ですが6畳しか取れなさそうです。
6畳の方いますか?いらっしゃいましたら、どんな感じかも聞きたいです❗
宜しくお願いします(^^)

コメント

ふうぴ✩⃛ೄ

おはようございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
寝室は6畳です✨
+ウォークインクローゼットが
あります(♡´ ˘ `♡)
うちは部屋1つ1つ狭いです😂
でもなんて事ないですよ❤️
寝るだけだし😆
ダブルベッドとテレビも置けます👍🏻

• あおえいママ

あおえいママ

そうなんですね!
    子供部屋は3人上でそれぞれ別になります(^^)
    夫婦だけになったら別々に寝ればいいかなーなんて思ってます(^^)
    ありがとうございます!

• 9月17日
ぶり

広くて明るい寝室に憧れて、10畳+ウォークインクローゼット3畳にしました…。
うちは結婚決まるのと同時に建て始めたので、子供のこととか現実味がなくて…贅沢な間取りになってしまいました(笑)
家はほんと小さいんですけど。

住んでみて結論。
別に狭くても大丈夫やと思います。
そりゃ広いと解放感とかはありますけど、大人は寝るときしか部屋いることってないですしね。
6畳でベッド置けるなら問題ないと思います。
ただタンス等は置けないくらいなのかなと思うので、収納広めに取っておいたらいいんじゃないでしょうか!小屋裏収納とかあってもいいかもですね

決まるのが楽しみですね〜♡
楽しい悩みですね!
頑張ってください!

• あおえいママ

あおえいママ

広々でいいですねー(^^)
    もっとたくさん考えて、見に行って決めようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 9月17日
みんみん

我が家は、まだ図面の段階ですが、寝室8畳でプラスウォークインクローゼット3.5畳にしました♪

7畳と迷い、実際に知り合いの家に見に行って7畳や8畳にテレビやベッドなど置いてある感じを体験して、旦那が8畳に決めました♪

見に行って決めるのが1番だと思いますよ( ^ω^ )

• あおえいママ

あおえいママ

やっぱりそのくらいあった方がいいですよねー!コメントありがとうございます!(^^)見に行きます(^^)

• 9月18日