※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r(*μ_μ)♪mama
雑談・つぶやき

旦那が結婚指輪を紛失半年たっても見つからず、旦那の提案で新調しまし…

旦那が結婚指輪を紛失
半年たっても見つからず、旦那の提案で新調しました
そしたら、なんと‼
紛失して結婚指輪発見
見つかったこと、旦那には言ってません(笑)

そこで‼
発見した結婚指輪はどうしますか?
①旦那に見つけたことを言う
②旦那には言わないで、プラチナなので宝石屋さんで下取りにだして、自分のほしいダイアモンドのピアスを買ってしまう(笑)

紛失した結婚指輪
あたしのお母さんがお金を出してくれたのですが、旦那は好きやなかったみたいで、たいして思い入れもなかったようです(笑)

みなさんならどうするか、意見ください(笑)

コメント

5108

ダイアがどんな大きさとかわかりませんがリフォームも考えるかなー?指輪をネックレスにかえるとか!

  • r(*μ_μ)♪mama

    r(*μ_μ)♪mama

    旦那の結婚指輪なので、ダイアモンドとかついてません!
    ただのわっか(笑)
    ネックレスは、ティファニーのバイザヤードしてるので、いらないですー(´;ω;`)

    • 9月17日
ココペリ

金やの銀やの高騰しているなら売る!笑

  • r(*μ_μ)♪mama

    r(*μ_μ)♪mama

    (笑)
    ですよね!
    下取りにだすなり、売るなりして、自分の欲しいものにかえてしまおうかと迷い中(笑)
    ばたあたるかな??

    • 9月17日