※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の3人目の出産祝いに悩んでいます。兄弟ペアルックの洋服やベビーカー、おもちゃ、ハンドタオルを考えています。

大学の友人が3人目の子どもを出産しました。全員男の子です。

お祝いを贈ろうと思うのですが、迷っています。

1人目の時はお祝いのタイミングを逃してしまったため、2人目が生まれたタイミングで、兄弟ペアルックができるような洋服を贈りました。

3人目となるとある程度のグッズは揃ってるだろうなと思って悩んでいます。今の候補はベビーカーやチャイルドシートにつけられるムーミンのメリーのようなおもちゃと、2人のお兄ちゃん達にはハンドタオルにしようかと思ってるのですが…。いかがでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ

おっしゃる通り、グッズはいっぱいありそうだし、他の人からもさらにもらうかもなのでママに出産お疲れ様ってことでプレゼントとかどうですか?☺️

スープストックのセットとか人気ですよね✨

個人的にはキャラものは好き嫌い分かれるなあと思うのですが、ムーミン好きなんですかね?💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨

ママへのプレゼントも素敵ですね💓スープストック、私も食べてみたいです☺️

キャラものはたしかにそうですよね😂まさに私も好みがあって、ムーミンは私でも抵抗なく持てるものの一つで😅完全に私の価値観で選んでしまっています😂笑。ご指摘ありがとうございます!

• 7月12日
ちろろ

ママへのプレゼントがいいかな?と思います☺️ちょっと高級なお菓子と珈琲のセットとか❣️(授乳中で気にされる方にコーヒーは🆖ですが😓)もしくはカタログギフトや商品券など、、❣️

鬼のパンツ

ブランドのスタイカワイイ系が好きならHAKKA
カジュアルならSHIPS、ノースフェイスとかだと自分じゃ買わないからいいかなーって思います♡♡
2人スタイ使うと結構ボロボロです💧
ママにプレゼントしたいなら可愛いルームウェアとかいいかもですね!
AZULとかで可愛いの売ってて欲しかったです❤
安めだしオススメです!

kanakan

一番上の子に合わせたプレゼント渡しました!
これから使うであろうものはまだないだろうし、上の子も我慢が多くなると思うので!