※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
産婦人科・小児科

岡山愛育クリニックで出産予定の方へ。緊急事態宣言解除後の面会や入院状況について教えてください。帝王切開を控えているため、情報が知りたいです。

最近、岡山愛育クリニックで出産された方にご質問です。緊急事態宣言解除後は面会や旦那や子供との入院は緩和されてますか??もう数日後に帝王切開にて出産を控えておりますが、知っていらっしゃる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます。
私は今月出産予定なのですが主さんはもう出産されましたでしょうか?
私の持病の都合もあり夫や子供と入院したいと考えていますがコロナの影響でなるべく泊まりは無しでと言われてしまいました。
なるべくだから良いのかもしれませんが主さんは今月一緒に入院されましたか?
また周りに家族と入院されてるかたがいらっしゃったかも気になります。
先月まで友達周りなど出産ラッシュで皆夫が一緒に泊まっていたのですが今月出産の人がいない為不安になり質問してしまいすみません。

• yuu

yuu

ありがとうございます^^
    私の場合は入院はなるべくご遠慮頂きたいと言われ、付き添い入院はやめましたが、何人かの人は旦那さんや子供さんと入院されてる方がいらっしゃるみたいですよ🥰特別な理由があれば可能らしいので持病のことをお話されたら大丈夫ではないでしょうか?😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます。
    お話してみようと思います。
    他にもいらっしゃったとの事で安心しました。
    本当にありがとうございます。

• 7月24日
  • yuu

yuu

ご出産頑張って下さいね^^💕

• 7月25日