※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

37週の検診で補助券が終わったようで明日から実費払いになります💦みなさん、補助券途中で無くなりましたか?!

37週の検診で補助券が終わったようで明日から実費払いになります💦

みなさん、補助券途中で無くなりましたか?!

コメント

ママリ

上の子の時はギリ持ちました!
検診なんてMAXの回数あるんですから、最後まで補助してほしいですよね😮‍💨

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!妊娠中、特に問題なく過ごして来たので、検診も多めだったわけではなく、37週で足りなくなって、明日の検診のお金にドキドキしています😱😱
    妹は3枚余ったと言っていたので不思議でした!

本当、多めに欲しいですね!

• 7月12日
おーずずず

私も明後日の37週目の検診で補助券無くなります💦
14回以降は実費っぽいですね😂💦

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!実費怖いです😭😭
    明日、出産に備えてPCR検査もしなくてはいけないらしくビクビクしています〜!

• 7月12日
  • おーずずず

おーずずず

律儀に週数の予定通り行ったら足りなくなるみたいですね💦2週のところを3週とかにして調整すれば良かったと後悔しています…健診代いくらになるのか怖いです😣

• 7月12日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

2週間に1回に検診がなるところを全くトラブルがないという理由で3週間に1回だったのであと4枚残ってます🙏

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!
    私も妊娠中、特に問題なく過ごして来たので、検診も多めだったわけではなく、37週で足りなくなって、頭の中がハテナです😢

• 7月12日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

普通の妊婦健診の規定の回数で行ったら絶対足りないですよね😢
    きっちり全部保証してほしいですよね😢
    ほんまにおかしいです…!

40w超えて2日に1回来てとか言われたら絶対足りないです😢

• 7月12日
ここ

私は3人ともあまりました!
40週で生まれた上の子ですら1枚あまりましけど、37週で補助券なくなっちゃうんですか⁉️
検診受けなきゃいけないのに実費だなんてつらすぎる😱😱

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!妊娠中、何も問題なく過ごして来たので、検診も人より多めだったわけではなくて…
    37週で足りなくなって、びっくりしています💦
    明日の検診のお金にドキドキです😱😱

• 7月12日

1万円ちょっと3回とも余りました(≧ω≦)

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!妊娠中、特に問題なく過ごして来たので検診も多めだったわけではなく、37週で足りなくなってしまい
    明日の検診のお金にドキドキしています😱😱

いつも補助券使っても3000〜8000円は実費だったので補助券無くなってビクビクです

• 7月12日

退会ユーザー

実費もあるんですね🙄私は前期、中期、後期に少しお金かかっただけで後は全部券のみでした!😲
    いくらかかるんだろ〜って不安になっちゃいますねあせ

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

後3枚くらい余ってます。
1人目の時も余りました(^^)

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!妊娠中、特に問題なく過ごして来たので、検診も多めだったわけではなく、37週で足りなくなって、不思議です!

明日の検診のお金にドキドキしています😱😱

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

あと一枚残ってて、明後日産まれてなければ検診行くのでそれを使い、なくなります!41wでも産まれてなければ入院して誘発なので、ギリセーフかなってところです😌💭
実費きついですよね💦私もヒヤヒヤしてました…

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!妊娠中、特に問題なく過ごして来たので、検診も多めだったわけではなく、37週で足りなくなって、明日の検診のお金にドキドキしています😱😱

補助券使っても3000〜8000円は毎回払っていたので、なんだかたくさんお金がかかります😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

40週までは持ちました!
が、5日超過で2回は自腹でした🥺

• 🌷

🌷

やはりもちますよね…

妊娠中、特に問題なく過ごして来たので、検診も多めだったわけではなく、37週で足りなくなって不思議です

明日のお金にドキドキしています😱😱

• 7月12日
ちよちよ🔰

私も1人目の時、補助券なくなり…赤ちゃんに次の検診までに出てきてって言い聞かせていたら生まれました🤣

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!
    私も明日の検診の後言ってみます!笑笑

• 7月12日
  • ちよちよ🔰

ちよちよ🔰

いくらになるのか…怖いですがもうすぐで赤ちゃんに会えますね😊❤️

• 7月12日